社会人女性や主婦が男友達を作る方法と、注意しないといけないこと。

社会人女性や主婦が男友達を作る方法と、注意しないといけないこと。

社会人女性や主婦がいざ、男友達を作ろうと思うと、表面上はかなり簡単にできます。

 

「SNSを使う」

それは、ネットのSNSを使えば簡単にたくさんの男友達が出来るでしょう。ただ、その男が、自分のことをどう思っているかが問題です。ほとんどの人が自分の体目当ての男です。
そうでなかったとしても、何かしらの恋心を抱いている可能性もあります。
女性と接していたいというぐらいの欲ならば、あるいは良いかもしれません。
体目当てや恋心無しの本当の意味でのお友達となると、たくさんの言い寄る男性から、その人がこれだというのを見つけるのは少し難しいかもしれません。
しかし、ずっとSNSで知り合ったたくさんの男性とやり取りをしていると、そういう見分けが付いてくると思います。
大きく分けると、完全に体目当てか、恋心があるのか、体目当てまでいかなくても、女性と接していたいというぐらいの恋心があるのか、それとも、友達になりたいだけかと、4つの男性に分かれるかと思います。
その4つを意識しつつ、連絡を取り合っていると、大体わかってくるのではないでしょうか。
ただ、リスクは高いので、こちらの連絡先や住んでいる所はあまり教えないほうが良いでしょう。
Facebookならフェイスブックのメールだけに済ませておいたほうが良いです。
LINE等を教えてしまうと、携帯の番号がバレてしまうこともあるので、気を付けた方が良いでしょう。
本当に安全だと分かった男性にだけLINEや電話番号等を教えたほうが良いかもしれません。

 

「オフ会に参加する」

また、オフ会等に参加するのもかなり良いです。
ミクシィなどは比較的たくさんのオフ会が開催されています。
今では有名なユーチューバーがオフ会を開催して、たくさんの人が来るということもあります。
色々な場所で色々なオフ会が開催されています。
オフ会等は一対一のやり取りではないので、比較的安全に、男性の友達を得ることが出来ます。
ただ、どんな方法だとしても、覚えておかないといけないのは、男性の大半は体目的だということです。
それは容姿がそれなりにある女性ならば、どの女性でもそうだということです。
本当に信用できる男性は一握り(?)というと言い過ぎかもしれませんが、そのぐらい注意しておいたほうが良いでしょう。